TOPICS

2015ドラフト指名選手、スポンサー様訪問 No.1

ドラフト情報

本日、西武ライオンズより10巡目指名を受けた松本直晃選手、千葉ロッテマリーンズから育成1巡目指名を受けた大木貴将選手、

オリックスバッファローズから育成2巡目指名を受けた赤松幸輔選手、読売ジャイアンツから育成3巡目指名を受けた松澤裕介選手が

今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告のため、スポンサー様を訪問致しました。

☆ワンダーミックス・ムック株式会社様☆

株式会社ワンダーミックスムック様にはサプライヤーとしてHPの運営・保守等を行っていただいております。

4選手がお礼と抱負を述べるとともに、サイン色紙の贈呈をさせていただきました。

宮内 久夫代表取締役より、激励のお言葉を頂きました。

20151104-01.JPG

 

☆JA香川県様☆

JA香川県様には冠試合2試合と野球教室にご協賛いただいております。

田辺広代表理事 理事長より選手それぞれに2年連続特A受賞のさぬきのおコメ「おいでまい」と熱い激励を頂戴し

選手からは来期の抱負とともに、記念色紙を贈呈いたしました。

20151104-02.JPG

日頃からお世話になっている組織広報課の皆様ともパチリ。

20151104-03.JPG

 

☆香川證券株式会社様☆

香川證券様にはインタビューボード、ドラフトスポンサー、ガイナくん等にご協賛いただいております。

4選手よりご支援のお礼とサイン色紙の贈呈をさせていただきました。

代表取締役社長の中條博之様から、「無理な背伸びをせず今のまま精一杯頑張るように」と暖かいお言葉をいただきました。

 

本日お伺いさせていただきました皆様、お忙しいところありがとうございました。

 

 

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE