TOPICS

2016ドラフト指名選手、スポンサー様訪問 No.7

11月17日の本日も読売巨人軍から指名を受けた松澤裕介選手が今シーズンの御礼とドラフト指名のご報告のため、スポンサー様をご訪問致しました。

☆カセイ物産株式会社様☆

代表取締役社長の張嘉樹様に松澤選手より今シーズンのご支援の御礼と色紙の贈呈をさせていただきました。

張社長からは、NPBでの活躍を期待していますとお言葉をいただきました。

小学校時代は絵画コンクールで賞を取っていたという松澤選手は壁に飾られていた立派な絵画に釘付けになってしまい、

前で写真を撮らせていただきました。

IMG_8230.JPG

IMG_8231.JPG

IMG_8233.JPG

☆ボートレースまるがめ様☆

今期四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀でのホームゲーム等にご協賛をいただきましたボートレースまるがめ様では

丸亀市モーターボート競争事業管理者の大林諭様に松澤選手より今シーズンのご支援の御礼と色紙の贈呈をさせていただきました。

大林様より松澤選手へは今後の活躍を期待す言葉をいただくと共に、

ガイナーズにはプロスポーツ競技として香川を共に盛りあげていきましょうというお言葉をいただきました。

ボートレースまるがめ様より松澤選手に記念のマスコットキャラクターのぬいぐるみとタオルをいただきました。

IMG_8236.JPG

IMG_8238.JPG

☆株式会社丸亀急配様☆

代表取締役社長の中野昌一様に松澤選手より今シーズンの御礼と色紙の贈呈をさせていただきました。

松澤選手からの来期の決意表明に中野社長から、ここからがスタート努力を続けて頑張ってくださいとお言葉をいただきました。

丸亀急配様からは今期球団HP、球団車両等のご協賛の他、ガイナくんをデコレーションを施したトラックを作成いただきました。

IMG_8243.JPG

☆四国コカ・コーラスタジアム丸亀様☆

シーズンを通じてお世話になった、四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀にお礼とドラフト指名のご報告におうかがいさせていただきました。

丸亀市生活環境部ホームタウン推進室の村尾様、グランドキーパーの菊田様に祝福いただきました。

松澤選手から色紙を贈呈させていただき、最後は球場に展示されている、寺嶋裕二先生(香川県まんのう町出身)の作品ダイヤのAのパネルの前で

記念撮影をさせていただきました。

IMG_8242.JPG

本日はお忙しいところありがとうございました!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE