TOPICS

香川県知事表彰・表敬訪問

イベント

本日、香川オリーブガイナーズの今シーズン終了のご報告と、四国4県知事連携によるアイランドリーグplusMVP表彰式および香川県にぎわいづくり表彰式出席のため、香川オリーブガイナーズ球団社長、監督、選手が香川県庁を表敬訪問致しました。

香川オリーブガイナーズ 球団社長 川畑省三

香川オリーブガイナーズ 球団代表 池田省吾

香川オリーブガイナーズ 監督 西田真二

香川オリーブガイナーズ主将 宗雪将司

四国4県知事連携によるチームMVP受賞 松澤裕介

香川県にぎわいづくり表彰受賞 板倉寛樹

DSC_0261.JPG

始めに四国4県知事連携によるチームMVPの松澤裕介選手が浜田恵造知事より表彰されました。

副賞として香川県からオリーブ牛ステーキ肉セットを頂きました。

DSC_0267.JPG

そして香川県のにぎわいづくりに貢献したとして、板倉寛樹選手が香川県より表彰されました。

板倉寛樹(ベストナイン受賞)

DSC_0278.JPG

そして香川オリーブガイナーズ球団社長 川畑省三より、浜田恵造香川県知事へ賑わいづくり表彰への御礼とと今シーズンのご報告を致しました。

DSC_0292.JPG

また、主将の宗雪選手は、「今シーズンは優勝を逃し、悔しい思いをしましたが、今年若い選手がしっかりと育ってくれたと思いますので、来年こそは日本一を目指して頑張ります!」と語りました。

DSC_0306.JPG

最後に全員で記念撮影を行いました。

DSC_0319.JPG

浜田恵造香川県知事、本日はお忙しい中ありがとうございました。

来季こそは総合優勝、そして日本一をご報告できるようにがんばります!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE