TOPICS

坂出市長、観音寺市長表敬訪問

3月13日、2017年4月1日のシーズン開幕に向け、坂出市長綾宏様に代表取締役社長の三野環、監督の西田真二、キャプテンの小牧泰士、坂出市出身の三好一生が、

観音寺市長白川晴司様に代表取締役社長の三野環、監督の西田真二、キャプテンの小牧泰士、がご挨拶にお伺いさせていただきました。

坂出市出身の三好選手の訪問に綾市長、国重教育長に暖かく迎えていただきました。

小牧選手、三好選手の両選手からリーグ優勝、ドラフト指名という今期のチーム、個人の抱負をお伝えさせていただくと共に、野球教室などで地域の皆様にご支援のお返しをさせていただく事を改めて宣言いたしました。

IMG_8881.JPG  IMG_8890.JPG

綾市長からも、ドラフト指名及びリーグ優勝を目指して頑張るよう激励いただきました。

綾市長の書かれた「感謝」の色紙をいただき記念撮影をさせていただきました。

今シーズンもよろしくお願いします。

続いて白川観音寺市長をお伺いさせていただきました。

代表取締役の三野より、白川市長にアイランドリーグ開幕以来公式戦を開催している観音寺総合運動公園の使用の御礼及び例年の観音寺市の日開催の御礼をお伝えさせていただきました。

監督の西田、キャプテンの小牧より今シーズンのリーズ優勝の決意をお伝えさせていただきました。

白川市長より野球を通じて香川県、観音寺を盛り上げる事、また地域の野球の裾野拡大のため活動を期待する旨激励のお言葉をいただきました。

観音寺市訪問.jpg 観音寺市訪問 (2).jpg

今シーズンも応援よろしくお願いいたします!

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE