TOPICS

9月14日 香川OG 対 愛媛MP

[愛媛]110 000 201 計5 H13 E1
[香川]000 000 000 計0 H4 E4

勝:樽見  負:森崎

<継投>
愛媛MP
投:樽見-片山(7回裏途中)-クインティン(8回裏先頭)
捕:福田

香川OG
投:森崎-箱島(4回表先頭)-又吉(9回表先頭)
捕:直野-三好

本塁打:
三塁打:
二塁打:
観客動員数:327人
試合時間:2時間47分

本日は2018シーズン公式戦、レクザムスタジアムの最終戦です。

オープニングセレモニーでは、7、8月度月間グラゼニ賞の表彰式が執り行われました。
月間グラゼニ賞を受賞したのは、香川オリーブガイナーズの三好一生選手です。

http://www.iblj.co.jp/news/9800/
グラゼニ賞表彰.jpg


本日の始球式は小豆島後援会 会長の谷康男 様に勤めて頂きました。
0915始球式.JPG
ナイスピッチング!
小豆島からお越しいただき、ありがとうございました。

今日は愛媛との対戦。
ガイナーズの先発は、8月に3勝を挙げた背番号30森崎。
昨日の勢いそのままに今日も勝利したいところです!
森崎1.JPG

しかし、プレーボール直後に大雨となり、試合は一次中断。
雨が上がり両チーム全員でグランド整備をして試合を再開します。

グランド整備1.jpg

グランド整備.JPG

グランド整備2.JPG

森崎は再開直後、連続ヒットで満塁とすると、福田のタイムリーで先制点を与えます。
森崎2.JPG

森崎3.JPG

2回には、味方のエラーから追加点を許し、3回でマウンドを降ります。

森崎4.JPG

4回から登板したのは箱島。
箱島は4回、5回、6回を無失点に抑え好投します。
箱島1.JPG

箱島三好.JPG

しかし、7回、先頭のヘイドーンのヒットからチャンスを与え、福田のタイムリー等でこの回2点を奪われます。

打線は、3回にこの回先頭の岡本、続く中村の連続ヒットでチャンスを作ります。
岡本2.JPG

中村.JPG

直野、井戸川が倒れツーアウトとしますが、ここで打席は昨日3安打4打点の妹尾。
妹尾1.JPG

妹尾2.JPG

今日はセンターフライに倒れ、得点を奪えません。

7回にも二死満塁のチャンスを作りますが、ここでも得点する事が出来ず、終わってみれば4安打無得点と愛媛投手陣の前に完敗でした。
岡村三振.JPG

雨の中、54分間の中断にも関わらず応援して頂きました皆様、ありがとうございました。

【次のホームゲーム】

9月16日(日)香川オリーブガイナーズ 対 高知ファイティングドッグス 観音寺総合運動公園 13時試合開始

9月17日(月)香川オリーブガイナーズ 対 徳島インディゴソックス 観音寺総合運動公園 13時試合開始

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE