TOPICS

香川オリーブガイナーズ2020シーズン終了の御礼とご挨拶

この度、香川オリーブガイナーズでは、2020シーズンを無事終えることが出来ました。ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には心より感謝申し上げます。

記

香川オリーブガイナーズは新体制でのチーム構想でともに戦って参りましたが悔しくも総合優勝をすることが出来ませんでした。しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大による開幕延期から始まり、 厳しい状況ではありましたがファンの皆様、ならびに関係者の皆様のご理解とご協力のもと2020シーズンを無事終えることが出来ました。改めまして皆様方には心より感謝と御礼を申し上げます。また、多大なるご協賛、ご支援を賜りましたスポンサーの皆様にも心より感謝と御礼を申し上げます。

来シーズンはまた新たな目標を掲げ、ともに戦って参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。

香川オリーブガイナーズ球団株式 代表取締役社長 三野 環 

[近藤監督のコメント]

2020シーズン応援して頂きました皆さま、誠にありがとうございました。コロナ渦の中無事にシーズンを終える事が出来た事に心より安堵しています。今シーズンは3位という結果に終わりましたが、選手達は最後まで優勝を目指して頑張って戦ってくれたと思います。

来シーズンは優勝、NPB輩出この二つを達成出来る様に頑張っていきたいと思います。ファンの皆様2021シーズンも応援宜しくお願い致します

[松中総監督のコメント]

常日頃より香川オリーブガイナーズを応援・支援してくださっておりますファン・関係者の皆様、今年一年ありがとうございました。

新型コロナにより、当初予定されていたシーズンのスケジュールが変更されたため、私は、シーズン途中の本年9月末をもってGM兼総監督を任期満了で退任いたしましたが、その後もできる限りのサポートはさせていただいておりました。指導者1年目として、色々と試行錯誤をしながらも、選手にはプロ野球選手としてのメンタル、技術に関するアドバイスを余すことなく伝えました。彼らが今後大きく成長し、日本プロ野球界を背負ってくれることを大いに期待しています。

今後とも香川オリーブガイナーズの応援をよろしくお願いいたします。

[白方キャプテンのコメント]

今シーズンも温かいご声援ありがとうございました!規制もある中、最終戦にはたくさんの方が球場へ来て下さりとても嬉しかったです。

来季も引き続き香川オリーブガイナーズをよろしくお願いいたします。

ARCHIVE

CATEGORY ARCHIVE

MONTHLY ARCHIVE